*おめでとうわたし〜おとめ座新月のノベル・セラピー | いのち愛でる癒し人*中原三都

いのち愛でる癒し人*中原三都

mitos『ヒーリング講座』わたしを大切に癒して満たす
『耳ほぐし』3分でも頭スッキリセルフケア

ノベル・セラピー

モニターWS

初開催の本日


偶然にも

一粒万倍日で

おとめ座新月


すばらしき

4人が集い

生まれた物語


感動的でした〜


モニターなのに…

感想シェアTimeに

聞き惚れて

メモ取り忘れた

オマヌケさん♡わたしです








デトックス瞑想
光とりいれ瞑想
してからの
ノベル・セラピー

さいご
すばらしき感受性で
受け取り反応する
すばらしきシェアTime♡


ゴリラくん

ハリネズミさん

シンクロたっぷりの

4つの物語が産まれましたよ!


感想は改めてシェアしますね。

やっぱりすごいぞ

ノベル・セラピー♪


みんなの瞳が輝いて

ハートも開いてた♡



次回9.17開催予定です。

↓公式LINEは「読みやすくて好き」と好評♪

友だち追加

もしくは「@gft3358u 」で検索してください。

 

 

幸せと元氣は

いつもわたしの中にある

今日も幸せひろげていこう

中原三都