*7年寝かして◎できました | いのち愛でる癒し人*中原三都

いのち愛でる癒し人*中原三都

mitos『ヒーリング講座』わたしを大切に癒して満たす
『耳ほぐし』3分でも頭スッキリセルフケア

手をうごかしたら

スイスイ進んだ


ずっとずっと

考えていたらね

ぜんぜん進まなくて


「あーーーもう!〆切だーーー」

追いつめられて

パソコンにむかったら

8割できて♡


新作【にじいろみつけた】 


手をうごかすと

ハートもうごく

エネルギーもうごく


頭でぐるぐる…

カタチにならんのだー





この本の大元は

7年以上さかのぼる

2014.6.6に!!


原嶋由紀さんとのコラボ

チャクラ∞フルートで使った

【チャクライメージブック】


絵はにじ種えりさん 

マンダラアートで7つのチャクラ

描いてもらったのよね


あのときから

変わらない

チャクラへの想い


あのときから

変わった

描く人になったわたし


でもねぇ

描くことへの壁

できないカモ…な氣持ち

まだまだあるんだなぁ


を感じた

絵の本づくり


一年以上

メモしたり

下描きしたり

考えたりしてた…


だからこそ

手をうごかしたら

進んだ♪♪


てのひらサイズ(文庫本サイズ)
770縁
送料94円

3.6までに
公式LINE予約から予約すると
みといろヒーリングをプレゼント!
3.10(みとの日♪)の夜に贈ります◎


新しい絵もたくさん


今後の予定などほぼ毎月曜発信&more

↓公式LINEは「読みやすくて好き」と好評♪

友だち追加

もしくは「@gft3358u 」で検索してください。

 

 

幸せと元氣は

いつもわたしの中にある

今日も幸せひろげていこう

中原三都