*色と感謝と笑顔にあふれて | いのち愛でる癒し人*中原三都

いのち愛でる癒し人*中原三都

mitos『ヒーリング講座』わたしを大切に癒して満たす
『耳ほぐし』3分でも頭スッキリセルフケア

わたしを癒やしととのえる

ヒーリングのある暮らし

一日目でした。

 

ずっと楽しみにしていた

稲城市iプラザでの講師業

 

会場にいくと

↓色がーーー!!!美しい!!!
 
担当のFさんが
イメージに合うように
わざわざ美しい色に印刷
もうねえ、うれしくて。
 
 
会場は会議室なので
「大きな絵を飾りたい」
というワガママに応えて
磁石で絵を貼る方法を考えてくださり
 
 
 
カラフル空間になりました♪
 
やっぱり
絵がある空間は
エネルギーがちがう♪♪
 
大きな絵は
これまたイイのよ♪♪
 
 
受講者さんの反応も
すばらしく素直でね
私が最後にイメージしたのは
 
オレンジ色
 
そうしたらね
担当のFさんも
オレンジ色
 
感じてくれてて♪
喜びにあふれた
感謝の講座でした。
 
来週も楽しみです。
※申し込み終了しております
 
 

公式LINEでも↓つながってください。

友だち追加

もしくは「@gft3358u 」で検索してください。

 

 

幸せと元氣は

いつもわたしの中にある

今日も幸せひろげていこう

中原三都