*水彩画はめんどくさい…?がくつがえる! | いのち愛でる癒し人*中原三都

いのち愛でる癒し人*中原三都

mitos『ヒーリング講座』わたしを大切に癒して満たす
『耳ほぐし』3分でも頭スッキリセルフケア

楽しいね

手軽だね

またやりたい

すぐにでも!


水彩画って

めんどくさいかと思ってた

準備もシンプルでいいんだね♪



これはさ

セラピーだね


こんなに

ゆるむんだね


いまこそ

必要だよねー



カラーセラピストでもある
のりりんさん

色を選ぶのに
すいすいっと
感覚ですすむ

楽しそうな様子に
わたしまで笑みがこぼれる♪


参加できなくなった方いて
マンツーマンレッスン♪

今日はじっくり
話したり
感じたり
味わったり

わたしも3枚
えがいたよ◎


私からの相談に
ノリノリで乗ってくれる
のりりんさん♪

なんか
いろいろ
決まったの♪

感謝だぁ〜


公式LINE↓で先行お知らせ♡

友だち追加

コチラをタップ
 
または、下記のリンクから
友だち追加のページに移動できます↓
https://line.me/R/ti/p/%40gft3358u
 
もしくは「@gft3358u」で検索してください