*まぶしい笑顔につつまれて | いのち愛でる癒し人*中原三都

いのち愛でる癒し人*中原三都

mitos『ヒーリング講座』わたしを大切に癒して満たす
『耳ほぐし』3分でも頭スッキリセルフケア

やさしい空気に
つつまれて

くるしいコトも
かなしいコトも
つらすぎるコトも
そのまま話せる場

感じたコト
思ったコト
そのまま話せる場

あたたかいなぁ
うれしいなぁ


久しぶりに
リアルに会っての講座

心地よいルースペースさんにて
ハート開いて*にじいろレッスン
開催しました。
(相変わらず写真ゼロ…)


今日は第一期の3回目
7つのチャクラから見る心と身体

これは
ハートチャクラをほぐしたから
出来る内容なんだよなぁと
自分の講座構成を褒め称えたくなった
(自画自賛だ…)

普通なら話せない
ブログには絶対書けない
内容も話してて

チャクラ的に見ると
面白いナゾ解きになる
だから
赤裸々にカミングアウト

次回の最終回!!に向けて
毎日使える
チャクラ解放のカード作るため
の準備段階なんだけども
内容は濃い〜のですよ。


ハートチャクラは
肉体と精神が
音もなくぶつかる
真ん中の大切なチャクラ

ハートが開いていくと
ぐっと人生も開けて
エネルギー受け取って
愛のエネルギー満ちて
エネルギー放つようになる

めぐりよくなる♪
うふふ〜な
にじいろレッスン


明日は第二期スタート
こちらも楽しみなメンバーです。

ご縁に感謝◎



↓LINEでもつながってください

友だち追加

コチラをタップ
 
または、下記のリンクから
友だち追加のページに移動できます↓
https://line.me/R/ti/p/%40gft3358u
 
もしくは「@gft3358u」で検索してください。

読んでるだけで元氣になる!って
言われてるメッセージなどが
週に1〜2回届きます。
個別のやりとりもできますよ。


愛と勇氣と感謝をこめて◎三都