「スッキリしました!」よかったです♪ | いのち愛でる癒し人*中原三都

いのち愛でる癒し人*中原三都

mitos『ヒーリング講座』わたしを大切に癒して満たす
『耳ほぐし』3分でも頭スッキリセルフケア

【個人セッションの感想】

今日は色々話せてスッキリしました!
首の痛みがかなり改善したよー◎



120分の個人セッションなので
言の葉ツリーを描いている間に
遠隔ヒーリングで
身体とエネルギーの様子見て
バランス調整もしました。


言の葉ツリー見ながら
今すぐやること
注力すること
準備すること
後で良いこと

ハッキリ見えてくる!

話を聴きながら
どうして停まるのか
ストッパーはナニか
何を決めたら進むのか

ハッキリ見えてくる!

後半はカードも引きながら
さらに実行するためのポイント
氣をつけたいコト
明らかになってくる。


身体を大切にしていて
素直な身体だから
エネルギー流れたら
身体も楽になる♪

スッキリしてくれて
嬉しいなぁ。


半年後、一年後が楽しみ♪

アートな人が考えすぎると
こんな脳内エネルギー状態なんだ!
とか面白い発見もありました。


今月中がオススメです。

人と話す機会がめっきり減って
モヤモヤしていませんか?

話してスッキリ♪
そして
あなたのペースで歩む
お手伝いをしています。

あせらず
マイペースを
つかもうよ。



◎LINEでもつながってください◎

友だち追加

↑コチラをタップ
 
または、下記のリンクから
友だち追加のページに移動できます↓
https://line.me/R/ti/p/%40gft3358u
 
もしくは「@gft3358u」で検索してください。
 
月のリズム、イベントの案内
感じたエネルギー、などを発信しています。
 
一対一の対応ができますので
お問合せも可能です。


愛と勇氣と感謝をこめて◎三都