*潜在意識と脳とヒーリング | いのち愛でる癒し人*中原三都

いのち愛でる癒し人*中原三都

mitos『ヒーリング講座』わたしを大切に癒して満たす
『耳ほぐし』3分でも頭スッキリセルフケア

こんにちは
中原三都です。

久しぶりに量子医学の冊子
読み返したから覚え書き


声に出して語りかけた言葉
⇒顕在意識に働きかける

心の中で語りかけた言葉
潜在意識に働きかける
↑脳脊髄液が動きだすことが分かったそう

小笠原和葉氏(ボディーワーカー、意識・感情システム研究家)


直接手を当てる
対面ヒーリングでは
声に出して話す言葉と
心の中で語りかける言葉
両方あります。
=顕在意識+潜在意識に働きかける

離れた場所にいる方にヒーリング送る
遠隔ヒーリングでは
すべて心の中で語りかける
潜在意識に働きかける

ということになりますね。

潜在意識は生命活動の9割以上を
対応・処理している!!!とも言われるの。


尊敬する帯津良一先生は
からだ=西洋医学
こころ=ホリスティック医学
たましい=霊性の医学
へと進んでいくと話されていました。

ヒーリングが当たり前になると
良いのだけど。。。

まずは出会ってくれた
ご縁ある方たちに
ヒーリングを受けてもらって
潜在意識から良い感じ=快調になってほしい

手を当てながら
「流れが良くなってきたね」
「ありがとう」
なんて語りかけてますのよ♪

だから
その場で調子よくなる
だけでなく
3日後、1週間後にも
潜在意識から変わっていくんだ。

未体験の方も
ヒーリング久しぶりな方も
受けてみてくださいね。



◆中原三都の公式LINEはじめました♪
友だち追加
↑コチラをタップ

下記のリンクからも友だち追加のページに移動できます↓
https://line.me/R/ti/p/%40gft3358u

もしくは「@gft3358u」で検索してください。

ぼぼ毎週
色のこと、月のリズム、イベントの案内
感じたエネルギー、などを発信しています。

一対一対応ができますので
お問合せも可能です!
簡単な相談ならお返事いたしますよ。