【つながるアート@八王子松木】2020年1月25日はじめます♪ | いのち愛でる癒し人*中原三都

いのち愛でる癒し人*中原三都

mitos『ヒーリング講座』わたしを大切に癒して満たす
『耳ほぐし』3分でも頭スッキリセルフケア

つながるアート
八王子松木のサラパンStudio
にて
2020年に始まりますよ!

つながるアート
とは
作家さんがつながる
バトンを渡すような作品展
やりたくてね

作家さんを少しだけ
入れ替えながら
展示することで生まれる
化学反応を楽しんでほしい

作家さんがつながり
交流しあい
学びあうことで
さらに素敵な作品がうまれる
さらに楽しめるワークショップできたり
面白い展開がある




つながるアート第一弾は
2020年1月25日 土曜日
ワークショップ&作品展示販売

◎中原三都
天然石ブレスレット作り
ピンク、きいろ、あお、みどり、透明なの
自由なカタチの美しい天然石
えらんで
つむいで
わたしだけのお守りづくり☆


◎丸橋雅子
数秘&カラー®セッション

年のはじめに数秘&カラーで
波に乗る♪ヒントをもらえるよー
まささんのセッションは
元氣になれちゃうのです!


◎塚口智子
ワークショップ
3種類の作品からえらべます
新春彩るローズウィンドウ「新春桜」
好きなカタチで作る「わたしの木」
自由に切って貼る「わたしの窓」

色を選んで
カタチ作って
かさねていく

心もぱーっとひらく
ともちゃんの柔らかな感性
丁寧に教えてくれるから
初めてでも楽しめますよ。




◎竹中桂
点描曼荼羅画ワークショップ
てんてん
てんてんと
えがいていく

無心になれる
ちいさいけれど
おおきな世界が
できるのだよ。

作品展示については
別に紹介いたしますね。

場所は
八王子市松木15-6
ガーデンマルシェ内
サラパンStudio
パン売り場の奥でワークショップ
やっています。

駐車場は3ヶ所あり!
電車ですと京王堀之内駅より徒歩13分
私の足だと10分ほどですよ♪


つながるアート
今後の予定は
予約制 参加費2500えん(ランチ+飲み物付)

2.29(土)ワークショップ&作品展示

3月
つくり手との会vol.2
素材交換会&作品向上委員会
予約制 参加費1000えん予定

27日(金)&28日(土)
ワークショップ&作品展示


作品うみだすときは
ひとりむきあう

感受性豊かな作家同士が
つながることで

もっと幸せ広がるアート
もっとワクワクするワーク
うまれるよ♪♪