✽とことん聞いて 新たな道へ | いのち愛でる癒し人*中原三都

いのち愛でる癒し人*中原三都

mitos『ヒーリング講座』わたしを大切に癒して満たす
『耳ほぐし』3分でも頭スッキリセルフケア

先日は
エンパスケアセッション

秋晴れの空が広がり
雲も心地よさそう

エンパスケアセッションでは
いまの日常で何とかしたい状態
これまでの人生で起こったこと
苦手な場面や人の話を
とことん聞いて

エンパスならではの
今日から出来るケア
エネルギーの不要な繋がりを断つ方法
エネルギーを満たすための方法などお伝えし

いま、どうなれば
よりよい毎日になるのか
すこし先の日常
どう暮らしたいのか
新たな光の道を
一緒に見つけていくセッション。

大きな窓から
光がさんさんと届き
グラスのプリズムで
虹がうまれたテーブルでの
カードリーディングは

どうありたいのか
どんな距離感が良いのか
考えすぎた頭をリセット

感じるコトにフォーカスして
心が動くお手伝い
たくさん話して
共感して
氣付いて
心が動いたら

ほっぺが薔薇色

最近、いろいろあったWさん
本来の柔らかく優しいエネルギーを
取り戻しつつありました。

最後に
素晴らしいお仕事ですね!と
嬉しい言葉をいただきましたよ。

来年からは
一回で終わらず
継続セッションもスタートします。