【再会♪報告】ママごこち | いのち愛でる癒し人*中原三都

いのち愛でる癒し人*中原三都

mitos『ヒーリング講座』わたしを大切に癒して満たす
『耳ほぐし』3分でも頭スッキリセルフケア

昨日は

 
2月に開催して
春休み〜新学期はさみ
主催メンバーも日々活躍中で
みんなが集まったのはひさびさ
 
最近のキーワードが
『再会』
なのだけど
 
昨日も
再会だらけの一日!!
 
私だけじゃなく
出展メンバーも
お客さまも
『久しぶり〜!!』な
うれしい再会が続出♪
 
ママごこちが
そんなご縁結びの場
にもなっていることが
ホント〜〜に幸せです♪
 
私のセッションは
虹色ヒーリングが人氣!
 
確かに、ものすごく贅沢な
スペシャルメニューだとは思うけどさ

受けてくれたMさんは
ヒーリング終わった直後に
「頭のモヤがとれたみたいな感じ~」と
教えてくれて

今日は
「昨日はぐっすり眠れて朝まで目が覚めませんした
今日は仕事だったのですが、頭がスッキリして、効率がとても良かったです」
と嬉しい報告をくれました。

イベントということもあるけれど
「初めてヒーリング受けました」という方がほとんど

ヒーリングはじめの一歩
それが私ってことが
とってもとっても光栄です☆彡

人と人が出会う
人とモノが出会う
人とセラピーが出会う

そんな空間
出展者でセンス抜群のデコラさんが

なみだでそう。。うれしくて

 

こころがあったかくなる

素敵な人たちに囲まれていることに

感謝いっぱいの一日でした。

 

*今後の予定*

 

5/25(木)ヒーリングの会~背中のケアでスッキリと

5/30(火)おしごとビジョングループワーク@新宿

 

6/6(火)ヒーリングさんぽ@海

6/9(金)自分をまもる☆レイキヒーリング講座 あと1名さま

6/20(火)レイキサードのシェア会@銀座ラグジュアリーなカフェ

7/4(火)エンパスお茶会@みなとみらい