✱ヒーリングは「分かる」ものじゃなくて | いのち愛でる癒し人*中原三都

いのち愛でる癒し人*中原三都

mitos『ヒーリング講座』わたしを大切に癒して満たす
『耳ほぐし』3分でも頭スッキリセルフケア

昨日のママごこち

セッションは皆さま
虹色ヒーリング
しかも全員が
直接のヒーリングは初めて!

そこで言われたのが
「ヒーリングとか分からない…」

(⌒▽⌒)

ヒーリングは分かるものじゃなくて
「感じる」もの

なんだか あったかいなぁ~
包まれてるみたい
ぐるぐる 渦巻いてるみたい
電車の音が聞こえるいたい
安心する
よくわかんない

ぜんぶOK!

必要なエネルギーが流れて
必要なモノが出ていって
必要なコトが起きる

流れのままに
本来の状態に近づくお手伝い

それがヒーリング

私がヒーリングをするとき
何も意図しないの

手の感覚
心の感覚
前進の感覚にフォーカスして
どんな感じかな?って
感じ取って

それを伝えるだけ

100%ぜんぶ当たるわけじゃないけど
けっこう的をついたコト
言ってるらしいよ^^

これは特殊能力でもなんでもなく
人間が持って生まれた能力=標準装備

ただ
体感タイプだから
手を近づけたら「ビリビリくる」
とか
肩に手を当てたら「私の肩が重くなる」
とか
共感・共体感してるだけ。

虹色ヒーリング受けてくれた
デコラさんが素早く記事にしてくれました→◆

素敵な作品
味わいある写真
見るだけで幸せになれる♪

デコラさんのイヤリング
軽くて
キラキラのプラプラで♪大好き~~


いにしえより
ずっと伝わってきた
手を当てる
氣を調える

その根底にあるのは
「ホメオスタシス」=生体恒常性

人間は
元氣になるように
出来ている

それを信じて
お手伝いしているだけ。

誰でも
やる氣があれば
ヒーリングは出来ますよ

 

*今後の予定*

 

5/25(木)ヒーリングの会~背中のケアでスッキリと

5/30(火)おしごとビジョングループワーク@新宿

 

6/6(火)ヒーリングさんぽ@海

6/9(金)自分をまもる☆レイキヒーリング講座 あと1名さま

6/20(火)レイキサードのシェア会@銀座ラグジュアリーなカフェ

7/4(火)エンパスお茶会@みなとみらい