【よわのほし】五日目ご報告〜あたたかな出逢い | いのち愛でる癒し人*中原三都

いのち愛でる癒し人*中原三都

mitos『ヒーリング講座』わたしを大切に癒して満たす
『耳ほぐし』3分でも頭スッキリセルフケア

よわのほし〜秋のおわりの4人展
五日目

私は朝から
学校おしごとで
参加出来なかったけど

mariaさんの
プチ糸かけ曼荼羅

ちっちゃくて
かわいくて
キラキラ

出来るまでの
話を聞いて
私でも出来るかも〜
と思い
mitosで開催予定です!!

午後は
夕暮れ絵本よみの会



にじ種えりさん作の絵本を
作家本人が読み
感想をシェアして
好きな絵を語り合い

さらに!!!
豆々絵本を
みんなで作るワーク
やりました。

今朝、えりさん
閃いたらしく
ブラボーだね♪

楽しくって↓

みんなで
プチ発表して
心があったかく
なったよ◎


チェーも食べて
大満足(*^^*)

明日は最終日…
さみしいなぁ…

エンパスお茶会@よわのほし
満員御礼〜♪

テーマは本
わくわくするよな
心キラキラ時間
楽しみです。

明日の16時ごろまで
展示しておりますので
よかったら
遊びに来て下さいね。

仙川のあわキッチンで
お待ちしております。