【元氣になる〜報告】ヒーリング練習会 | いのち愛でる癒し人*中原三都

いのち愛でる癒し人*中原三都

mitos『ヒーリング講座』わたしを大切に癒して満たす
『耳ほぐし』3分でも頭スッキリセルフケア

今日はヒーリング練習会

座っての他者ヒーリング
椅子があれば
どこでも氣軽に出来て
イベントでも、よくやるし
身につけておきたいヒーリング


オーラを調え
肩に手をのせて
お互いにリラックスして

頭へのヒーリングから
主にチャクラに対応した部分に
上から下へ
手を当てていきます。

ヒーリングしながら
いろんな話も盛り上がり

美しい光の話とか

吉祥天女の話とか♪

やっぱり
共鳴しあって
必要な方が来てくれる
そう感じる練習会

家族以外にヒーリングする
そんな機会が増えたら嬉しいな。

不思議なことに
ヒーリングしていると
元氣になっちゃうの!

それが
レイキヒーリングの
大好きポイント★

次回は未定
リクエスト受付けています!

ヒーリングが
もっと身近に
もっと氣軽に
なるとイイなぁ

 

ヒーリングが日常になる

自分をまもる☆ヒーリング講座は

2017.1月以降、募集予定です!

リクエスト、日程希望も受け付けております。

リクエスト・質問はコチラ→◆(別フォームが開きます)

 

***お知らせ***

2016年10月

10/19(水) エンパスお茶会@いなぎの森

10/21(金)ヒーリング練習会@mitos~座ってお氣軽ヒーリング

10/25(火)ママごこち♪おもてなしの会~こころ晴ればれワーク

 

2016年11月

11/14(月)講座のこうざ 第二期スタート(予定)

↑日程、ご相談受けたまります!

 

11/29-12/4
よわのほし~秋のおわりの四人展@あわキッチン(仙川)

三都プロデュースのグループ展↑

 

2016年12月

プレシャスTime♪~わたしにご褒美企画 誠意準備中♪

12/15(木)tama・たまご オープンセミナー(どなたでも参加できます)

*** *** ***

 

真面目で 頑張りすぎちゃう エンパスな貴女へ★
私に優しい 自分を大切にした 優しい日常を 取り戻そう♪

中原三都の提供メニュー
宝石赤おしごとビジョンコンサル
宝石赤エンパス向けレイキヒーリング講座

宝石紫【遠隔】はばたきリーディング(旧;人生祝福ヒーリング)
宝石ブループロフィール

問合せはコチラから→★★
はばたきラウンジmitos 中原三都

 


間もなく
◆感性プロデュース
◆講座のこうざ

募集いたします^^
詳細、お知らせいたしますね♪
***

エンパスの仲間たちへ贈るサイト

ピースフルリース-未来へつながる平和の輪

http://www.empath333.com/