青いスペクトルの嵐☆新年スタート | いのち愛でる癒し人*中原三都

いのち愛でる癒し人*中原三都

mitos『ヒーリング講座』わたしを大切に癒して満たす
『耳ほぐし』3分でも頭スッキリセルフケア

13の月の暦では
今日から新年
青いスペクトルの嵐
スタート

青い嵐を持つ私は
ワクワクしながら
濃い一日を過ごしています。

皆さんは
どんな一日?
どんな感覚??

今日から始まる13の月
どう過ごしますか

ちょうど
主婦のための起業塾tama・たまご
第二期終了の最後のレポート受け取り
事業についての想い
私も改めて考えた日

エンパスお茶会、定期的に開催し
たくさんのエンパスに話を聞こう

繊細な感性を持ち
豊かな感受性の方が
生まれもった才能
活かしていくお手伝い

いろんな方法で
やり続けていこう

出来る限りのサポート
私らしくやってみよう

さぁ
盛り沢山な一年

日本一
エンパスの声が集まる
プラットホーム調える
ための準備も始めるよ。



一粒万倍日

想いを発信して
みました(*^^*)