*大好きな曼荼羅ワークで氣付き! | いのち愛でる癒し人*中原三都

いのち愛でる癒し人*中原三都

mitos『ヒーリング講座』わたしを大切に癒して満たす
『耳ほぐし』3分でも頭スッキリセルフケア

先日は
にじ種えりさんを
mitosにお呼びして
大好きな曼荼羅ワーク®体験レッスン

はじめの方

経験者

体験レッスンだけど
何度、受けても
いいのです♪

私は
ランダムに色を重ね
これだけでも
いい感じ♪

えりさんと圭さんの
おかげでね
色が混じり合い
色が重なり合っても
美しいな、って
思えるようになったから

私は左手で
描きます♪


それぞれが
選んだ三色で
指で塗りぬり

個性が出るよね

テーマを思いながら
色を塗り
形をつくり
色を消し

あ!!っと言う間に
時間がすぎて
かわいい作品
出来上がり~


私って
自由なんだ
感じるままで
いいんだ♪
そう改めてわかる。

みんな
スッキリした
いい表情でしょ~

ワークの前と
終わった後の
表情や雰囲気
ガラッと変わる
それも楽しみ♪

そして、今回
描いた後で外に出て
氣がついた

自然の色って
混じり合い



人工なのが
単色なんだ。

混じり合って
当たり前
それが美しい!

お気に入りの
宇宙の写真も
混じり合い
溶け合い
それが美しい



宇宙と精霊の
メッセージを伝える
圭さんのアートも
混じり合い
溶け合い
美しい