【しっとり報告】教会巡り@神田教会 | いのち愛でる癒し人*中原三都

いのち愛でる癒し人*中原三都

mitos『ヒーリング講座』わたしを大切に癒して満たす
『耳ほぐし』3分でも頭スッキリセルフケア

しとしと
雨のなか
神田教会



教会巡りwithヴィオさん
三回目

神田教会は
照明つけず
ほの明るい
自然光で見る
ステンドグラス

(聖堂内、撮影禁止のため画像なし)
ステンドグラスのページ→第○窓などの文字クリックで!

神田教会のサイトでも
ステンドグラスは詳しく説明されている
が!

ヴィオさんが語る
ステンドグラスの話は
わかりやすく
面白い

宗教美術が
身近になる
ミラクル☆

神田教会のステンドグラス
とても近くで見られるから
さらに、細かな説明が聞ける!

話が止まらない
ヴィオさんを先導し
外のマドニーナへ





大地への感謝と祈り
こころ静かに
読ませていただき

ランチ&講義の場
庭のホテル

都会のオアシス
静かな
趣ある
落ち着いた『流』

大人なランチを
楽しみながら

教会の講義はつづく♪





楽しい時間は
あっという間

雨だからこそ
味わえる

雨だからこそ
感じとれる

そんな
教会巡りの最終回

私が今回の教会巡りで意図したのは
*教会という場が身近になること
*教会・聖堂それぞれの場の雰囲気を感じてもらうこと
*心静かに 自分を感じる時間の心地よさ感じてもらうこと
*教会美術を楽しみながら学ぶこと

参加者のみなさんと
ヴィオさんのお陰で
本当に素敵な時間でした。

これからは
ヴィオさん(ブログはコチラ→◆)
独自で開催していく予定
どうぞお楽しみに!!

私はヒーリングの会で
教会や神社に行く企画
するかも♪

***いろいろお知らせ***
2016年5月
5/17(火)教会巡り@神田教会 あと2名さま
5/20(金)ママごこち@稲城若葉台iプラザ

5/23(月)講座のこうざ@新宿 満員御礼
5/27(金)ヒーリング練習会&ローズ亭お茶会 あと2名さま

2016年6月
6/10(金) 曼荼羅験ワーク体験レッスン@mitos あと1名さま
6/16(木) tama・たまご 第三期スタート

6/21(火)-26(日)初の個展♪展示販売をあわキッチン(仙川)にて♪

2016年7月
マヤ★カフェ フォロー会~13の月の暦のふりかえり@若葉台
グラウディングクリスタル講座 アドバンス@mitos

ばたきリーディング スタート

真面目で 頑張りすぎちゃう エンパスな貴女へ★
私に優しい 自分を大切にした 優しい日常を 取り戻そう♪

中原三都の提供メニュー
宝石赤おしごとビジョンコンサル
宝石赤エンパス向けレイキヒーリング講座

宝石紫【遠隔】はばたきリーディング(旧;人生祝福ヒーリング)
宝石ブルー申込みフォーム宝石ブループロフィール

問合せはコチラから→★★
はばたきラウンジmitos 中原三都