【ミラクル続出~報告】11/18教会巡り♪10名の楽しい仲間たち | いのち愛でる癒し人*中原三都

いのち愛でる癒し人*中原三都

mitos『ヒーリング講座』わたしを大切に癒して満たす
『耳ほぐし』3分でも頭スッキリセルフケア

今日は二本目の記事UP
今週は幸せな出来事続き
興奮しすぎて長文ですが
よかったら、お付き合いください。

***

とてつもなく楽しい
教会巡りvol.1

10名の素晴らしい仲間たち
いま
ここに
集結!!って感じのメンバー

教会巡る~喜びと祈りの会
報告第一弾♪

(PCご機嫌ナナメで、素敵な写真が少ないの。。。)

江戸川橋で集合し
歩き~~
東京カテドラル聖マリア大聖堂へ

雨の予想も。。。
晴れ♪
私も晴れオンナですが
他にもたくさん晴れ淑女がおられて^^
ミラクルな空

こころ静かに
聖堂ですごす

ここは どこなんだろう。。。
日常から 離れて
ただ
己の心と
真摯に向き合う
静寂の場


ルルドの泉~~
清々しく
心地よく
柔らかく

私達を迎えてくれました。

その後、ヒミツの場所で^^
光の祈り*言の葉ヒーリング
『体は光のエネルギー』読みながら

まあるくなって
ただ 宇宙と地球のパイプとなって

言の葉エネルギー
お伝えし

素晴らしき感性の皆さんが
さらに清らかに
輝く姿に
感動。

教会ショップ(というのか?)で
メダイ
天使グッズ
クリスマスカード
などなど~~
興奮しながら
手に取り、話し
喜ぶ皆さんの姿みて
ニンマリ(-^□^-)

江戸川橋の駅まで戻り
また、さらに歩いて
超オススメのお店


ボナ!つぶつぶ にてお昼ごはん♪
ヴィオさんの炸裂トーク
聞きながら
自己紹介して
プレゼントお渡しして
(また、ここでもミラクルが!!)
美味しい雑穀ランチを食べて

四ツ谷へ移動し
(バタバタしながらも。。。)
聖イグナチオ教会へ

ランチタイムに
ヴィオさんが話してくれた
キリストの秘密
魚のヒミツ
ステンドグラスの読み解き方
などなど

知っているだけで
楽しさ100倍♪

私の大好きな場所。

主聖堂の高い天井まである
12本のステンドラスは
本当に素晴らしくって

地下にある原画と見比べ
それぞれの美しさ
感じて
ため息がでちゃう。

天井の美しさも
圧巻

花びらのように
やわらかく広がる
女性的な聖堂。

ヴィオさんはもちろん
参加してくれた皆さんが
本当に素敵なメンバーで
嬉しくって
楽しくって
喜び1000倍
ヾ(@^(∞)^@)ノ

が、時間がおして
イグナチオにいけなかった方もいて
(ゴメンなさいね)

「ぜひ、二回目も!!」と熱い要望
みなさんから寄せられ
2016年2月上旬
教会ツアー第二段
企画中です。


ヴィオさんと一緒なら
深い喜びと
お腹がよじれるような笑いと
ミラクル続出間違いナシ♪

参加してくれたメンバーが
一緒に作り上げてくれた1日
感謝でいっぱい。。。

フェイスブックでは、それぞれが
喜びのコメントを興奮気味に書いてくれて
もぉ~~~うれしい。

コメントと雰囲気が伝わる写真
別途アップしますので
また、よかったら読んでくださいね。


***いろいろお知らせ***


11/24(火)石*カフェ~オルゴナイト あと1名さま
12/8(火)曼荼羅ワーク
12/21(月)KIN2 ワンセルフカードde新たな誓い&日本酒の会
2016年1月下旬 ゆるまる◎じかん~ローズウィンドウ作ろう
2016年2月 教会巡り 第二弾

今だけの限定メニュー 虹色ヒーリング&セッションはあと2名さま

真面目で 頑張りすぎちゃう 貴女へ★
私に優しい 自分を大切にした 優しい日常を 取り戻そう♪
中原三都の提供メニュー
宝石赤おしごとビジョンコンサル
宝石赤エンパス向けレイキヒーリング講座

宝石紫【遠隔】人生祝福ヒーリング
宝石ブルーご予約状況宝石ブルー申込みフォーム宝石ブループロフィール

問合せは mitos.mito@@gmail.com(@を一つ削除)
はばたきラウンジmitos 中原三都