【ゆたかなじかん♪報告】7/1チャクラフルート~心と身体にびんびんと響く♪ | いのち愛でる癒し人*中原三都

いのち愛でる癒し人*中原三都

mitos『ヒーリング講座』わたしを大切に癒して満たす
『耳ほぐし』3分でも頭スッキリセルフケア

今週も
駆け抜けております♪
濃い~~
青い嵐の13日

7/1開催した
チャクラフルート~心と身体が響きあう

やっぱり
すごい内容!!
すばらしい演奏
すばらしい感受性

豊かな時間
ともに過ごせたこと
心からの喜び

IMG_20150702_214835533.jpg 
フルート演奏中の原嶋由紀さんと
息ぴったり☆夫婦みたいなピアノ伴奏 由美子さん
そして、山崎絵里さんが描いてくれたチャクラ曼荼羅

IMG_20150702_214836380.jpg 
ふさこ先生の呼吸法
音の癒し効果
ヨガのポーズ
ボイスワーク
やっぱり、これぞプロ!!

IMG_20150702_214837064.jpg 
ゆるゆる ゆるみ
美しいエネルギーに
びんびん共鳴した後は

美味しい稲城の野菜
たっぷりご飯を理加さんが!!
七色ごはん☆


参加してくれた方々
次々と感想アップしてくれたので
ご紹介

セラピスト専用ライターの植野可奈さん
(私のプロフィール、書いてくれた方♪)

からだが緩んだ後の
フルート演奏は
沁みこむ(*^_^*)

ママさんも赤ちゃんも
うっとり眼を瞑る
ひとときになりました。

一緒にヨガをしても
ステージに立てる
由紀さんの冷静さと
身体と宇宙と繋がれる
センスが素晴らしい♪


みぃのさん(キラキラネイルでお世話になってるの☆)
チャクラ∞フルート~心と身体が響きあう
に行ってきました。
大好きな由紀さんのフルートと
ヨガの房子先生のコラボ企画です。

参加メンバーには知り合いがたくさんいて、
いろんな輪で繋がっていて面白かったです。

チャクラ∞フルート、とーっても良かった。
体の深い所から音楽を感じる事が出来ました。
ボイスヨガは初めての体験。
不思議な気持ちになるけど、
とても心地よくてリラックス出来ました。

最近、食べる機会が多い木内さんのお料理も
体に喜ぶ美味しいランチになりました


まどりん
早速、ブログにたっぷり書いてくれました♪
ハッピーハートセラピスト まどりん的 感想はコチラ→★


kiyomiさん
赤い月の日、キーワードは流れを解き放つでした♪
みなさんそれぞれに解き放っている感じがしましたね~♪

私の朝のメッセージは『人』と『樹』でした。
なんだか意味がわからなくて
じっと『樹』を見つめていたら
樹って上だけじゃ無くて下に根っこが隠れてるんだよね…
って思ったらグラウディングか~!って来ました♪
正にそんな日でした!

三都さん、由紀さん♪素敵な時間をありがとうございました♪


原嶋由紀さん
チャクラ∞フルートvol.2終了いたしました♡
ありがとうございました!

ヨガのふさこ先生のワークの後は
敬遠されがちなクラシックの難しい曲も
みなさんにすっと入っていく。
素敵な時間でした。


音楽の本来あるべき姿のような気がします。
演奏は、演奏者の自己顕示欲を満たすものではない。
言葉ではうまく伝えられないのですが。


フルーティストの原嶋由紀さん
出会えたことに
奇跡を感じるほど
魂がふるえるの。。。

今回は、アンコールの曲で
涙があふれました。。。
とめどなく。。。

参加してくれた
感受性豊かなみんなと
一緒だからこその
豊かな時間◎ありがとう。