【告知】6/11ママごこち☆mitosメニュー | いのち愛でる癒し人*中原三都

いのち愛でる癒し人*中原三都

mitos『ヒーリング講座』わたしを大切に癒して満たす
『耳ほぐし』3分でも頭スッキリセルフケア

一ヶ月後になりました!
ママごこち@稲城若葉台iプラザ

今回、私は
天然石アクセサリー&サンキャッチャーの
販売をメインに出展。

セッションは
予約不要なワンコインメニュー

今と未来をプチリーディング
@500円

オラクルカーを使い
私と貴女の直感&共感力を使って
今、必要なメッセージから
キラキラ輝く未来へ進みましょう♪




未来は
今日から
始まる!

今日の変化が
明日の進化☆

そのヒントを
受け取ってほしい!


ママごこち
予約は今日スタート(^-^)/
(リンクは後ほど~)

パソコンの機嫌が( ̄^ ̄)
リンク出来なくて
固まったりして…

やむを得ず、スマホ投稿しました。

ママごこちブログも
明日の朝にはリンクしてる、はず!
予約を心待ちにしてくださった皆さま
ありがとう。
ごめんなさいね。

Android携帯からの投稿