ファーストエイジングケア!シェイプモイストエッセンス | みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

2歳と0歳の息子がいます。
子どもにはそこそこできる子になってもらいたいです(`・ω・´)

オシャレでキレイなママを目指してます!
子育ての合間にモニターもやってます(´◡`๑) 

リッツ
シェイプモイスト エッセンス
を試してみましたウインク



シェイプモイストは
今までとの違いを感じ始めた肌のための
ファーストエイジングケア
シリーズですキラキラ

カプセルコラーゲン(保湿)、
キュアパッション
(肌のひきしめ)、
2つの植物幹細胞由来成分
を配合薔薇



ハリを与え、潤いながら
キメの整ったひきしめ肌
導きますキラキラ


スポイトタイプなので、
使う分だけ出せて清潔に使えますキラキラ

すごくとろーんとしていて、
濃密な感じのテクスチャですWハート

その上、濃密なのに
すーっと肌に伸びてベタつきませんおんぷ

塗り心地がいいところも
気に入っていますLOVE

私はスポイト1回分の量を
使っていますが、首まで塗れますキラキラ

たまに乾燥が気になる箇所があるときは、重ね付けをしています薔薇

塗った後は肌に浸透していって、
もちっと潤った感じになりますウインク


                 
使い始めて数日ですが、
少し肌に弾力が出てきた
ように思いますおんぷ

使い続けると引き締め効果も
感じられそうなので、
小顔を目指して使い続けたいと
思いますニコニコ

続けやすい価格なのも嬉しいですお願い


詳しい情報はコチラ↓↓
シェイプモイストエッセンス

今回はブロネットさんのご紹介で
リッツさんより
お試しさせていただきましたキラキラ
素敵なお品をありがとうございました薔薇

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!