人気サプリメントの新商品!!大人の生酵素 | みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

2歳と0歳の息子がいます。
子どもにはそこそこできる子になってもらいたいです(`・ω・´)

オシャレでキレイなママを目指してます!
子育ての合間にモニターもやってます(´◡`๑) 

大人の生酵素を試してみましたウインク



楽天1位の酵素ダイエットサプリ
【生酵素】から大人版が新登場!

222種類の植物発酵エキス
1年半もの間じっくりと熟成発酵キラキラ

さらに、
飲む美容液ヒアルロン酸
1000mgも贅沢に配合した、
美容もダイエットも
一度にケアしたい大人の為の
サプリメントですウインク



私は最近子どもが寝ている間に
ついおやつを食べ過ぎて
太ってしまったので、
ダイエットしています汗

前はご飯を減らせばすぐ痩せたのに、
最近はなかなか思うように
やせられませんショボーン

しかも、
痩せてもキレイにスリムに
なるんじゃなくて、
しおれるような感じ
だったり・・・ガーン

この大人の生酵素サプリメントは
そんな人におすすめなんだそうですキラキラ

その上、ヒアルロン酸まで
入っているなんて嬉しいですLOVE



サプリメントは黒くて小さめの粒ですキラキラ
特に匂いもなく飲みやすいですおんぷ

ジップ付きのスリムな袋に
入っているので、
かさばらずに持ち運べます薔薇

飲みやすいし、持ち運びやすいし、
1日2粒飲むだけなので
続けやすいですウインク


まだ飲み始めて数日ですが、
何となく朝起きやすくなった
ような気がしますキラキラ

ダイエットの方はまだまだですが、
すこーしだけ体重が減りましたWハート

続けることでどんどん効果が出てくる
と思うので、
楽しみながらしばらく続けます!


詳しい情報はコチラ↓↓

大人の生酵素


今回はブロネットさんのご紹介で
株式会社GypsophilAさんより
お試しさせていただきましたキラキラ
素敵なお品をありがとうございました薔薇

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!