今日はポカポカ陽気になるみたいですが、
朝は寒いですね雲

小学生娘 ズボンも上着も12月〜
中学生息子 マフラー上着手袋何でもアリ

この差はなんでーーー笑い
と思った朝でした
宇宙人くん


兄弟ケンカあるあるですかー???


うちは、たまにあります。。バイキンくん


娘が、登校前•外出前などに

慌てたとき 余裕がないとき

わたしに うまくいかないことを

とにかく全部言ってくる恐竜くん⇦わたしと同じ特性です絶望



今朝は、オーバーパンツの前後ろが

分からなくて、

面倒だから、とわたしを呼ぶ⇦11歳女子凝視


そんな甘えを

息子は察知⇦ママを困らすなを貫く13歳男子


自分でしなさい


娘、 兄に鬱憤晴らしの文句を浴びせる


兄、 妹に文句を返す 短文的確。


娘、 イライラピーク


こんな感じ。

言い合いするなら

いっつもこのパターン真顔


兄ちゃん言い過ぎ

妹 自分のことは自分でして


と思うこともありますが、、、、


傍観してみましたびっくりマーク


 傍観‥手を出さずに、ただそばで見ていること。その物事に関係のない立場見ていること。



親が、どっちが悪いだったりの判断したり、

もううるさい!とやめさせたり


ではなくて、


傍観するんですよにっこり


そしたらね、

即終了おとめ座


お互い言いたいこといって、

スッキリだと思います星


毎回このパターン。。ダッシュダッシュ


2人で玄関で靴履いて

同時に行ってきます!!でした。



仲がいいほど、ケンカする

ってことにしています。


歳が近いので、いまだに2人で

一緒の空間で過ごすことが多いです。


同じ音楽聴いたり、

流行りもののを共有したり、


そんな兄妹です。


同じお腹から産まれてきて

なぜこんなに違うところ多いのだろう。。と

笑っちゃうことも多いですチューリップ


兄弟っていいですよね!!!照れ



今日も素敵な1日をお過ごしください照れ


娘ハマり中照れ