スッキリしないお天気で、


泳げなかった海の日🌊


この間行った、


横須賀のたたら浜の写真をあげときます!



このたたら浜に、


ゴジラの足跡があると聞いて、


わざわざ探して行ったのですが、、、。




ちっさ!!!!



めちゃくちゃ小さくてびっくりしました😱


一応、ここ、


横須賀の観光マップにも載ってるし、


ゴジラの聖地って言われてるみたいなんですよ〜〜💦


もっと大きいものを想像して探してる時、


ふと、


すぐそばにあった水たまりに目を落とすと、、。



ん?


もしかして、これ⁇


水たまりじゃなくて、


これが探していたものか〜〜〜〜⁉︎



って、


大爆笑してしまいました🤣🤣


まあ、


ドライブ気分で行ったから良いものの、


これ、


わざわざ、遠くから見にきたら、


脱力モノだと思いますよww



ハルちゃんより小さいくらいの、


ゴジラの足跡🐾


横須賀美術館の、割と近くです。


ついでがあったら、


話の種に、行ってみてください😅



#たたら浜

#ゴジラの足跡