この間行った、くりはま花の国。


ちょうど花の植え替え時期だったので、


花が、ほとんどなかった〜〜😅



え?


マジで?


ここ、ただの畑じゃない⁇


普通の、


田舎道にしか思えない、、😱



というような景色の中、


延々と坂を登って行ったところに、


ゴジラがいるという。


なかなかにシュールな場所でしたw



くりはま花の国、とにかく広い!!


そして、山と森🌳


花の国なのに、花はなかった!!笑


でも、


かなり奥にあるカフェは、


海が見えて、


潮風の吹くテラス席は、


気持ちよかったです🥴


ほとんど貸し切りってくらいに空いてたし!



花のない時期の、平日だからか、


お客さんも、


数えるほどしかいませんでした。


ネモフィラやコスモスの時期に行ったら、


ちゃんと花の国なんでしょうか⁉️


紫陽花の時期なんだから、


もっと、


紫陽花をいっぱい植えたら、


綺麗なんじゃないかな⁇



とはいえ、


なんだかんだ言って、


自然を満喫!!


のんびりと楽しめましたよ😆