一日中、すごい雨だったけど、


ピークは過ぎましたね〜〜。


今日、


弓道のお稽古に行きたかったのに、


大雨のために、


休講になってしまった😂


このくらいなら、行けたのに、


悲しい、、。



でも、


大きな被害が出なかったのなら、


よかったです!



そして、


梅雨入りが遅れているけど、


これだけタップリ降ったら、


しばらくは、


水不足の心配もないでしょう!


思わず、


ダムの貯水量チェックをしてしまったw


神奈川県の水瓶は、ほぼ満タンです😆


普段から、


利根川水系のダムが水不足でも、


何故か、


相模川水系のダムは大丈夫なんですよね。


おかげで、神奈川県は、


水不足の心配がほとんどない。


どうしてなんだろう、、⁇



でも、


今のところ心配なのは、東北地方ですね。


農作物のためには、


適度に雨も降っていただきたいですね!



ハルちゃんも、


今日は、お散歩行けなかったね〜〜🐕


明日は、晴れ予報です!