最近のお気に入りは、夕暮れ時の庭。


そういえば、 


子供の頃も、


夏の夕暮れ時が好きだった。



実家の庭にも、


牡丹とか、紫陽花とか、百合とか、


いろんなお花が咲いてたな〜〜🌸



夏の夜って、


どこからともなく、甘い花の香りがします。


今の時期は、クチナシかな?



夏の夕方の水まきとかも好きなんだけど、


蚊に刺されるのが嫌😭


でも、


最近は、


ちゃんと完全防備すれば、


蚊に刺されなくて、


快適に庭仕事ができるというとこに


気がつきました!(今さらw)


さすがに、


もう一日中、庭仕事はしないけど。


朝とか夕方、


ちょっとずつ庭の手入れするのに、


最近はハマってます。


ガーデニングって、


時間が溶ける、、💦



西陽のさす夕方、


リビングから見るお庭とか、


夜、


ライティングした、


紫陽花ガーデンがいい感じ。


暑くも寒くもなく、


一番、オープンエアが気持ちいい季節です♪