今日は、


江東区のこどもプラザ図書館で、


物語の作り方講座でした!



写真撮りそびれたけど、


大人から小学生まで、


たくさんの方が参加してくださいました💕


お母さんとお子さん、


2世代で読んでくださってる方が多くて、


嬉しかったです!


ありがとうございました!!



講座の後は、


漫画家の朝礼でお世話になってた


簗瀬さんのお家にお邪魔しました。


お近くなので、


講座にも参加してくださったのですよ😃



愛犬エダさまと戯れ、


美味しいお菓子をいただいた後は、


浅草へ!


なかはらももた先生と合流して、


浅草を案内していただきました。


まずは、


前から行ってみたかった苺座で、 


苺テキーラを引っかけ。


ホッピー横丁で一杯。 


そして、


もんじゃ焼き屋さんで、


もんじゃやお好み焼きをつまみつつ、


飲み会🍺


楽しかったです〜〜♪ 



浅草って、何十年ぶり?


前に来たときは、


まだスカイツリーがなかったww 


久しぶりのお江戸。


濃くて充実の1日でした❣️