今日も、


一日中、庭仕事をしてしまった!!



昨日、


すごいいっぱい庭木を切って、


草木ゴミ、10数袋になったのに!


今日もまた、


10袋くらいになってしまった😱



草木の剪定って、


やり始めると止まらない💦


裏の垣根に、


藤がめちゃくちゃ蔓延ってたんだけど、


引っ張ると、


ズルズル取れるのが面白くて、


ハマってしまったw


ついに、


垣根の藤を、ほとんど撲滅してやったわ!


一度たりとも花を咲かせたことないのに、


恐ろしい勢いで、庭を侵食している藤。


藤は、魔除けになるっていうけど、


花咲かないから、


効果ないんじゃないだろうか⁇



しかし、


藤とか竹とか、


切っても切っても、


見た目は、ちょっとスッキリしたくらいで、


まだまだもっさり感が、、!!


草木の成長が凄すぎる〜〜💦


まあ、


私にしてはよくやった!!


すごい達成感!!



そして、


夕暮れのお庭で、


梅干しにする梅のヘタ取り。


今日も、よく働いたわ〜〜。


ていうか、


今日こそ仕事をしようと思ってたのに😅


これって、アレだ。


テスト前に、


部屋の片付けとか始めて、


止まらなくなってしまうやつ、、。



梅雨入り前の、貴重なお天気。


家の中にいるのはもったいないし。


夜明けも早いし、


日没は遅いから、


つい労働したくなってしまいます。


流石に、


キリがないから、


もう庭仕事はやめにしよう。笑