昨日は、


家で、ジャズライブの会でした❣️



薔薇の綺麗な時期に、


毎年、


ご近所さんたちをお招きして開催している、


薔薇とジャズの会。


もう20年くらい前からやってるんですが、


コロナ禍の間、


4年できなかったので、


なんと、5年ぶり!!



大人たちは、


あまり変わりがなくても、


子供たちが、


この4年で大きくなってる〜〜!!


子供たちの5年て、長いですよね。



総勢50人近くが集まるパーティーですが、


いつも手伝ってくれている、


有能なお手伝い部隊が、


準備から、後片付けまで、


完璧にサポートしてくれます!


ほんとありがたいです💕



笑顔の溢れる夕暮れ時。


お客さまたち、


演奏とおしゃべりを楽しんでくださったようで、


良かったです!


ジャズライブデビューのハルちゃんは、


ずっと会場をうろちょろして、


皆さんに可愛がっていただいてましたよ😆