広島です!


せっかくなので、


平和記念公園にお参りに。


前に来た時は、


まだコロナ禍の中だったから


空いてたけど。


今日は、


修学旅行の子たちや、


インバウンドの人たちでいっぱい!


世の中は、


すっかり元に戻ったんですね〜〜。



平和記念公園の川沿いを散歩してたら、


修学旅行の中学生たちが、


いきなり、


原爆ドームに向かって、


合唱を始めた!!


平和学習の、集大成なんだそうです。


横浜の中学生だった〜〜。


広島で、


地元の子たちの合唱を聞くとは😆


そういう修学旅行のイベントも、


あるんですね!



ゾロゾロ並んで歩く集団を見たら、


そういえば、


団体行動が苦手だったということを


思い出しました!!


大人になって良かった!笑