【本日発売❣️】


野いちごジュニア文庫


「桜の下、永遠の約束をしよう】

発売になりました🌸



かつて


ティーンズハートという少女小説の


レーベルで書いた小説を、


令和版にリメイクして、


完全書き下ろし!!



平成版の主人公は、高校1年生でしたが、


新版は、


ジュニア文庫なので、


主人公が中学2年生です。


他にも、


設定とか、


時代に合わせて、


いろいろ変わっている部分があります。



今は、こんなことは言わないだろ〜!


みたいな部分は変えていたり、


今の自分は、


もっとこう書きたい、、とか、


ここを補いたい、、とか。


昔の自分が書いたものを、


改めて書き直すのは、


すごく楽しかったし、勉強にもなりました!



でも、


大事なテーマとか、


気持ちの部分は、


全然変わってません❣️



特に、


この文章は、自分でも好き!


今でも、こう書く!


という箇所は、


ほとんどそのままに生かしてあったりもします。



昔の本を読んだ世代の方には、


懐かしく、


新鮮な気持ちで読んでいただけるんじゃないかな?


そして、何より、


令和世代の子供たちに、


この物語を読んでいただけたら嬉しいです💕



ソメイヨシノは終わったけど、


まだ、八重桜は花盛り。


桜の季節に、ぜひ〜〜🌸



#スターツ出版

#野いちごジュニア文庫

#小説小説

#ティーンズハート