昨日は、


家ですき焼きパーティーでした!!



スペシャル和牛、


2キロを、


お客さまにご提供いただいて、


7人で、肉充しました〜〜!!


すき焼きって、


一年に2〜3回くらい、


無性に食べたくなるんだけど、


こんないいお肉を、


思う存分いただけるとは😍



そして、


別のお客さまは、


森伊蔵を持参してくれました!


すき焼きと森伊蔵って、


意外に合う!!



前からやってみたかった、


すき焼きに、


綿あめを入れるというのも、


やってみました!


去年の夏に買った綿あめ機が、


再び活躍!!



お誕生日が近い方もいたので、


バースデーケーキも。


豪華肉祭りでした〜〜!!



ハルちゃんも参加してたけど、


お肉はもらえず、、。


ご飯の時、


食べ物あげちゃうと


クセになるから、我慢ですよ😆