今日は、


横須賀の野比小学校で、講演でした!


卒業を明後日に控えた、


6年生たちに、お話させていただきましたよ〜〜。



卒業を目前に控えて、


希望でいっぱいの時ですね!


そんな時に、

少しでも、子供たちの思い出になったらいいな😆



小中学校にお邪魔するときは、


給食が楽しみなのです!!笑


3学期は、


今日が給食最後の日!


ラッキー♪


教室で、子供たちと一緒にいただきました!


おかわり争奪戦の、元気な子供たち、


良いですね〜〜!!



野比小の子達、


明るくてのびのびしてて、


楽しそうな感じが、ほっこりしました🥰



海の見える教室も、素敵!


小学校か、、。


何もかも、懐かしい〜〜!


子供時代のときめきを思い出します💕