信じられない、


突然の、鳥山明先生の訃報。



鳥山先生は、


神さまみたいな存在だったので、


もはや、


実在してる実感がなかった。


っていうレベル、、。


普通の人間みたいに、


亡くなる、、っていうのさえ、


不思議な気がします。


それくらい、神、、✨



まだ68歳でいらしたのか。


亀仙人くらいまで


長生きしていただきたかったです😭



鳥山先生のイラスト集は、


ずっと、仕事場の本棚に置いてありました。


アラレちゃんの頃の、


可愛いけどマニアックな絵柄、


ちょっと渋い色使いとか、


好きだったな〜〜💕


ほんと、センスの塊!!



ドラクエも、


鳥山先生のキャラデザじゃなかったら、


あんなにハマらなかったと思う!



愛知県には、


鳥山先生の原稿を運ぶための、


鳥山ロードがある、、っていう伝説は、


本当なんでしょうか?



もっと人間界にいて欲しかったけど、、。


尊敬と、感謝を込めて、


ご冥福をお祈りいたします。