今日は、


横須賀の田浦コミュニティセンターで、


女性のための自分応援講座❣️


「自分らしく輝くためには」


というテーマで、


かなり素で、


仕事のこと、


普段の生活のことなど、


お話させていただきました!



受講してくださった方から、


ハルちゃんにプレゼント🎁


美味しそうな鹿肉ジャーキーと、


手作りのキラキラキーホルダー✨


可愛い!



私は、


手作りの石鹸と、


ハンドクリームをいただきました💕



こういうテーマの講座は、


初めてだったのですが、


若い方から、


人生の先輩方まで、


真剣に聞いてくださって、


ありがとうございました😊


楽しかったです〜〜🌸