今日は、


横須賀の田浦中学校で、


講演をさせていただきました!!



講演の前に、


お昼ごはんに、


給食をいただきましたよ〜〜😁



給食!!


何年ぶりだろ?


以前にも、


学校で講演をやった時に、


いただいた覚えが!



今日の献立は、


チキンピラフと、ミートボール。


野菜シチュー。


デザートに、桃のタルトもついている🥧


豪華〜〜!!


そして、美味しかった!


横須賀市の給食、


レベル高い!!



私が子供の頃は、


パン食が多かったけど。


最近は、ご飯がメインみたいです。


給食、苦手だった、、って方も


いらっしゃるかもだけど。


好き嫌いのない私は、


給食好きだった〜〜!


今も、


たまに食べたくなるので、


今日は、ラッキー💕



あっ!


肝心の講演も、楽しかったですよ!!


全校生徒さんの感想文もいただきました。


読むのが楽しみです😊