2月に申請したまま、


放置していたマイナンバーカードを、


やっと取りに行ってきました!



マイナポイントは、


今月末締め切りというニュースを見て、


慌てて登録しましたよ〜〜。



だいたい、


この手のものは、


面倒くさくて、


やらずに失効してしまうことが多いんですが。


今回は、やってやった!!


自分を褒めたい!!(笑)



今まで、


PayPayも使ってなかったのですが、


これを機会にチャージしました。


まあ、


財布忘れた時の保険にいいですよね😆



マイナポイント、


まだの方は、あと3日ですよ〜〜。


貰えるものは、


貰ってください❣️