6月に、


横須賀のアーティスト村で、


野良猫ちゃんが、


赤ちゃんを産みました🐈



アーティストさんや、


ご近所さん、


愛護団体の方たちが、


協力して、


母猫と子猫たちの捕獲作戦!!



画家の女の子が、


2ヶ月かけて、


猫たちと信頼関係を結んで、


ようやく、


母子そろって、捕獲することができました❣️



3匹の子猫のうち、


1匹は、


アーティスト村の染色作家さんが飼うことに。


そして、


あと2匹は、


私の友人夫妻が、


里親さんになってくださることに!!



ちょうど、


黒猫を飼いたいと言ってたので、


ご紹介したところ、


妹のミケちゃんも一緒に、


兄妹そろって、


お迎えしてくださることになったのです😍💕


たまたま、


このタイミングで、


身近に、


猫を欲しがってる人がいるなんて!


ご縁ですね〜〜🥰



今日は、


アーティスト村に、


猫ちゃんたちのお迎えに!



ハルちゃんの時には、


いいご縁をいただいたけど。


今度は、


私がご縁を繋ぐことができて、


嬉しいです!


猫も犬も、


天下の回りものですね😃



これ以上ないくらい、


いい里親さんたちなので、


猫ちゃんたちも、


絶対、幸せになれるはず♪


お母さん猫は、


避妊手術をして、


アーティスト村の地域猫になるそうです。


よかった〜〜😻