昨日は、


横須賀の地元の方にご案内いただきまして、


田浦見学ツアー!!



田浦中学校や、田浦小学校。


田浦の駅裏の倉庫街とかを、


案内していただきました!



田浦中学校は、


海上自衛隊のすぐお隣!


校舎の窓から、


自衛隊の敷地とか、


船とか、丸見えなんですよ〜〜😆


いいのか!?これww


毎日、


こんな光景を見ながら、


学校生活を送れるなんて、


羨ましい〜〜!!



そして、


学校の目の前には、


東芝の工場があるんですが、


廃墟になってる建物がドーンと!


ここ、


昔は、海軍工廠だったって、


ほんとですか⁇


お化けが出そうな、


めちゃくちゃ素敵な廃墟です!


使ってないなら、


なんで取り壊さないのか謎だけど、


素敵〜〜💕



田浦の駅裏の倉庫群もかっこいい!!


ここは、


現役で使ってる倉庫もあるけど、


裏寂れた雰囲気が、痺れる〜〜❣️



昔は、


仮面ライダーのロケとかにも


使われてたそうですよ。



昨日は、


午後からお天気怪しくなってきたので、


鉛色の空と、


寂れた建物とのコントラストが、


エモい〜〜😍😍💕


ときめく!!



実は、


私は、廃墟大好き!廃墟ファン!!


田浦に、


こんなに、素敵な廃墟や、


寂れた景色がたくさんあったなんて!!



今まで、


アーティスト村のアトリエに行くだけで、


あんまり観光(?〕してなかった!


横須賀って、


本当に、奥が深いな〜〜!!


もっと、


横須賀の、いろんな場所や、


歴史を知りたくなりました!!