昨日は、


ご近所さんたちと、


小坪のBETTEI で夕ごはん。


テラス席は、わんこオッケーなので、


人間6人と、わんこ2匹。



チュラちゃんのお兄ちゃんが、


バイトしてるので、


みんなで職場参観です!!(笑)



一年間のアメリカ留学から帰ってきて、


すごく大人になった〜〜!!


なんせ、


小学校1年生くらいから知ってるから、


しっかり働いてる姿に、


胸アツでしたよww



美味しいお料理と、ワイン🍷


大勢でワイワイ、楽しかった!


ハルちゃんは、


みんなと一緒で、明らかに嬉しそう!!


こんな大勢でレストランなんて、


ハルちゃんには、


生まれて初めての体験だよね❣️


ずっと、


大人しくしてて、お利口でした!



スペアリブの骨をもらってきたから、


茹でて味を落としてから、


ハルちゃんにあげるね😆


#小坪レストラン

#逗子イタリアン

#BETTEI

#ゴールデンレトリバーのいる暮らし