ハルちゃんの新しいリード❣️


Facebookで繋がっている、


オリチルさんが送ってくださいました!



RUMKAという、


オリジナルわんちゃんグッズを作ってる方で、


編集部宛に、


プレゼントを送ってくださったのです!


ありがとうございます〜〜💕



ハルちゃんが、


次の季節も、


ずっと一緒に迎えられますようにと。


夏らしいひまわりのリード🌻


名前入り〜〜!!


めっちゃ嬉しい😍❣️



ハルちゃんは、


なんの準備もなく、


突然お迎えしたので、


リードも、


こりきのお下がりを使ってたんです。


うちの近く、


ホームセンターとかないから、


夏に八ヶ岳に行った時に、


新しいのを買おうと思ってたんですが。


こんな素敵なリードが、、!!



反射材を使ってるので、


夜は光るんですよ✨


わんちゃんの安全を考えてくれてる、


やさしいリード。



ブルーのバンダナともコーディネートばっちり!


その上、


シャンプーに行ったら、


お姉さんが、


リードに合わせて、


ひまわりのお花をつけてくれました。



夏のコーデで、


ハルちゃんもウキウキ♪


ますます、


お散歩が楽しくなるね😆



#LUMKA

#光るリード