https://news.yahoo.co.jp/articles/502839ebbc8d33c63731eacaead86e3f2b71c68e


ツッコミどころ満載の、夏の月9!!



「真夏のシンデレラ」って、


ベタベタなタイトルからして最高ですww


90年代の月9のリメイクかと思うくらいの、


懐かし設定。


思い切って、ツッコミ待ち?


ここまでくると、狙ってますよね。



まあ、そういう狙いのドラマとして、


私は、


この手のトンチキドラマは嫌いじゃないww


医療物と警察物と法廷物は、


飽き飽きしてるので、返って新鮮。



もしかして、


Z世代には、


このレトロな設定とか、


何周か回ってウケたりするの⁇


それにしては、


キャストがちょっとな、、、。


間宮くんはいい役者さんだけど、


森七菜ちゃんと並ぶと、


大人と子供にしか見えない😭



ヒロインを見る目が、


ロリコンにしか思えなくてキモい。


という、


ヤフコメを見て、気の毒になったよ、、💦


キャスティングが謎すぎますね。



それはそうと、


ツッコミオンパレードの中でも、


一番のツッコミどころは、


花火に驚いて海に落ちた女性を助けた、


ライフセーバーのエピソード!


気を失った女性に、


海の中で人工呼吸のキス。


一夜明けたら、


男の部屋で、


2人が裸で寝てるシーン、、😱⁉️



はあああ⁇


海に落ちて気を失った女性を、


何故に、


家に連れてきてるの⁇


普通は、救急車呼ぶよね!?


自宅に連れ込んで、


裸にして、


自分も裸で隣に寝てるとは、、?


どう考えても、


犯罪じゃないのか〜〜〜〜!?!?



どーせこの2人の間に、


そのうち恋が芽生えるんでしょうけど。


これが、


美男美女じゃなかったら、


男は、


女を自分の部屋に連れてくるわけないし。


女も、警察に通報する案件だよね。



ないわ〜〜💦


この設定は、


あまりにも酷すぎるわ〜〜😅


トンチキでもいいけど、


犯罪レベルまで行ったらマズイでしょうww



このライフセーバー役の、


水上恒司くんは、


元、岡田健史くん。


事務所変わって、名前も変えて、


久々のテレビドラマ復帰!


「中学生日記」でデビューして以来、


推してたので、


ドラマ復帰は嬉しかったのに!


こんなトンデモ男の役とは、、、、😭



しかし、


このドラマ、


いっそ清々しいほどにアホさ大爆発なので、


何気に、


今期一番楽しみなドラマです!!(笑)



#真夏のシンデレラ

#月9