横須賀のアトリエ用に、


新しい草刈機を注文しました!!



去年、


安い充電式のを買ったら、


すぐに壊れちゃって😅


充電もすぐに切れるし、


イマイチだったので、


今度は、電気コード式を買ってみようかと。



コード式は、


八ヶ岳で使ってますが、


バッテリーの充電の必要がないので、


なかなか使いやすいんですよ。


長い延長コードを使えば、


結構な範囲の草刈りできるし。



前から買わなきゃと思ってたんだけど、


今日、


たまたまAmazonのサイトを見たら、


ちょうどプライム限定セール中じゃないですか❣️


欲しかったやつが、


半額になってる〜〜!!


ラッキ〜〜〜〜😍💕



23000円くらいのが、半額に!


しかも、


溜まってたAmazonポイントを使ったから、


4000円くらいで買えちゃった!



アトリエの庭、


ちょっと目を離すと、


夏はすぐに草ボーボーになっちゃうんです。


草刈機は、必須!!


早く届かないかな〜〜♪