らんまんが、良すぎるわ〜〜😆😆❣️


なんと痛快!


そして、ときめく💕


最高の金曜日!!


15分が、濃かった!


ヤバ藤、ざまあ、、ww


でも、キャラとして嫌いじゃない。(笑)



長田さんの脚本も、


演出も、


映像も、


どんどん冴えてきてる!


このまま行ったら、


カーネーション以来の名作になるんじゃないか?


このまま、


最後まで行ってほしい!!



セットも、最初から、


すごくお金かけてるな〜〜って


思ってたけど、


AK(東京放送局)が本気出したのか!?



常々、


朝ドラファンのBK(大阪放送局)信者たちが、


AKをボロクソ言ってばかりいるのが


なんか嫌〜〜な感じだったんだけど😅


大阪局制作だって、


クソドラマは結構あるし、


東京だって、


あまちゃんみたいな名作だってあるのにね。


なんで、


あんなにAK批判するんだろう?


って、


腹立たしく思ってました。



そんなB K盲信派も、


流石に


らんまんは認めてきたみたいで、


それも痛快です😆



夕顔のお姫様、美しかった✨


万太郎も、すえこさんも、


竹雄も、


長屋も大学も印刷所の人たちも、


キャラクター、みんな愛おしい❣️


良い脚本は、


キャラクターみんなを、


ちゃんと生き生きさせるんだな〜〜と、


勉強になります❣️