昨日は、


日本一早い?逗子花火大会❣️


凄かったです〜〜!!!!



3年間の鬱憤を晴らすかのような、


飛ばしっぷり!!


いつもは、


最後のコロワイドタイムだけが凄かったんだけど、


今年は、


最初から、ずっと豪華で、


ガンガン上がりっぱなしでした❣️


噂によると、


この時間内で上げられる、 


最大数の花火を上げたそうですw



昨日は、


いい風が吹いてたので、


煙も流れて、


最後まで、クリアに見えたし。



花火職人さんたちも、


最高の花火を見てもらえて、


嬉しかったでしょうね〜〜!!


コロナの3年間、


花火師さんたちは、


発表の場が、ほとんどないという、


辛い状況だったでしょうから、、。


盛大に夜空に弾けてる花火を、


どんな気持ちで見上げているのかと思ったら、


それだけで泣ける、、😭😭



花火大会を開催してくださった逗子市。


スポンサーの皆さま。


花火師さんたち。


最高に美しい花火を、


ありがとうございました✨



#逗子花火大会

#逗子市