古民家の近くにある、


いばらきフラワーパーク🌸



ここ、


はっきり言って、最高なんです!



青山フラワーマーケットが


プロデュースしてるので、


センスが良くて、


とても綺麗で心地いい場所。


広大な敷地に、


バラ園やら、


紫陽花の群生地やら、


桜の丘やら、


芝生の公園など、


いろんなエリアがあって、


季節ごとに、


様々なお花が楽しめます。


お洒落なカフェもあるんですよ。



しかし!


土日は賑わうけど、


平日は、めちゃくちゃ空いてて穴場です!


ほぼ、


貸し切り状態で、 


広大な公園が、


プライベートガーデンみたい😆


優雅な場所で、ゆったり寛げる贅沢❣️



今の時期、外には、


ほぼお花はありませんが、


温室の中は、春爛漫🌸


中でも、おすすめなのは、


温室図書館。


熱帯植物のある温室で、


ハンモックで本を読んだり、


お昼寝したり。



なんせ、


ほとんど、他に人がいないので、


自分の家みたいなもの!?


ちょっとした仕事なら、


ここでできる!


年パス買ったので、


気軽に利用できるのが嬉しい💕



お近くの方は、


マジでおススメスポットなので、


ぜひ行ってみてください!


もう少ししたら、


河津桜が咲くみたいですよ😊



#いばらきフラワーパーク

#フラワーパーク