🌸ご報告🌸


実は、


11月25日に、


こりきが天国に旅立ちました。


11歳と9カ月でした。



少し前に、


病気があることがわかったのですが、


普通に元気でお散歩もしていたし、


前日の夜まで、


ガツガツご飯を食べてました😆



写真は、


亡くなる前日のこりき。


真剣な顔で、カボチャを狙い、


オヤツに、


目をキラキラさせてました!


なんて、


こりきらしい笑顔w



急変して、


あっという間のお別れでしたが、


前日までいつも通り元気だったのは、


こりきにとっては、


幸せだったと思います。



ずっと、私の投稿で、


こりきを見てくださっていたみなさんに、


悲しい気持ちになって欲しくなかったので、


ご報告するまでに、


少し時間をいただきました。



キチンとご報告したいけど、


長くなりそうだし、、😅


FRaU WEBで、


こりきの記事を書かせていただいたので、


それを、


ご報告にかえさせていただきます。


U RLを貼っておきますので、


よろしかったらご一読くださいませ。



「ご冥福をお祈りします」とか、


辛気臭い台詞は言われたくないんで!


絶対に、言わないでくださいね!!(笑)



「こりきちゃん、せっかちだな〜〜」


「前日まで、食いしん坊だったんだねw」


って、


笑ってやってください😁



こりきとの11年9カ月は、


本当に、


幸せばかりの毎日でした❣️


こりきも、


いつもニコニコ、


幸せだったと思います。


そして、


私たちは、


これからも幸せです✨



たまに、


こりきの笑顔の写真を


投稿することもあるかもしれません。


これからも、


よろしくお願いいたします🐶💕


https://gendai.media/articles/-/103512