スカジャン買っちゃいました〜〜❣️



日曜日の、


横須賀アーティスト村まつりの時に、


ご近所在住のスカジャンアーティスト、


桜井夏子さんの、


展示会をやってたのです。



その時に、


このスカジャンに一目惚れしちゃって、、😍


お値段が、なかなかだったので、


すごい迷ったんですが。


やっぱり気になって、


一晩考えて、決めました!!



横須賀にご縁ができたからには、


前から、


スカジャン一枚は欲しいな〜〜と


思ってたんです。


とはいえ、


流石に、


龍とか虎とか、


バーンと入ってるやつは、


着る機会がなさそうだし😅



でも、


夏子さんのスカジャンは、


着物リメイクで作られたもの。


ヤンキーっぽくないしw


華やかで素敵。


これなら、


私でも着られそう〜〜♪



ネットで調べてみたら、


スカジャンて、


普通に、


5万円くらいするんですね😱


ペラペラの既製品は、


1万円しないけど、


ちゃんとしたやつは、


安くても、3万くらい。


いいのは、


10万円以上するみたい💦


そう考えたら、


これは、高いお買い物じゃない!!



なんせ、


世界に一つの一点ものですしね。


リバーシブルだから、


2着分だと思えば、


むしろ、


リーズナブル😆⁉️



刺繍の部分は、


黒留袖で、


ピンクの部分は、色無地かな。


裏側の、


エメラルドグリーンの絞りも、


可愛い!


着回しできそうなので、


バンバン着ますよ〜〜❣️



そういえば、


視察にいらした横須賀市長さんも、


夏子さんのスカジャン、


即買いしてました!!

(もちろん、自腹でww)



#横須賀

#スカジャン