伊勢グルメ編


その7



伊勢で、


一番インパクトがあったお店です❣️


外宮参道にある、


若草堂さん〜〜!!



ほんまもんのレトロです!!


超昭和です!


50年くらい前に、


タイムスリップしたのかと思いました😆


内装とか、


絶対、昭和40年代から変わってない!


素敵すぎます!!


懐かしすぎて、


泣きそうになりました😭



可愛いおばあちゃんが、


ワンオペでやってるお店です。


オーダーすると、


おばあちゃんが、


おもむろに、奥の調理場に入って、


作ってくれます。


天ぷら伊勢うどんを頼んだのですが、


かなり濃いめのタレがたっぷり!


パンチが効いてます❣️


天ぷらは、


カリッとサクサクです!


働き者のおばあちゃん、


ご馳走さまでした💕


上品で、


おっとりしてて、


可愛い方だったな〜〜。



何度も前を通ってたのに、


営業してるとは気がつきませんでした。


入るのは、


ちょっとハードル高いと思うけど、


レトロ好きな方には、


絶対オススメ!!!!


また行きたい!


大好きなお店です❤️



#伊勢

#伊勢ワーケーション

#伊勢市クリエイターズワーケーション

#伊勢レトロ食堂

#若草堂