今朝は、


外宮で、神馬さんに会えました❣️



1日、11日、21日という、


1のつく日だけ、


神馬が、


朝の8時15分に、


正殿に参拝するのです!



神さまには、毎日会えるけど、


神馬さんに会えるのは、


滅多にないこと!!


嬉しい〜〜💕


バッチリ、


時間を合わせて待ち構えてましたよ。



この神馬さんは、


4歳の笑智号。


朝日を浴びて、


静々と歩く姿は、


本当に神々しかったです✨



神職さんと一緒に、


ちゃんと、


神様の前でお辞儀をするのですよ。


なんて、健気!


なんて、お利口で可愛い、、、😍😍



1週間も伊勢にいると、


だいぶ神さま慣れ(!?)してましたが、


神馬さんに、ときめいた朝でした😆✨



#伊勢

#伊勢ワーケーション

#伊勢市クリエイターズワーケーション

#神馬

#神宮